昨日は、リフレッシュの日と決めていたので、

勉強のことは忘れてお出かけ(プチ旅行)車

 

のつもりでしたが、タブレットを持っていき、

運転の休憩時間やちょっとした隙間時間に勉強をしてしまいましたメモ

(もう、合格物語やらないと気持ち悪い・・・運転の休憩時間に休まずに勉強・・・中毒症状汗)

 

朝日で有名な茨城の大洗磯前神社というところに行きましたが、

もう、頭の中が1級建築士の勉強に侵されてるので、この神社の様式はなんだろう?

が気になります(笑)

教えてGoogle先生ビックリマーク・・・

パソコン「流造」

 

→流造は1級建築士の試験にもでてきたような~

1問だけ厳島神社の様式を問う問題で出てましたDASH!

(以前、ブログに書きましたが、すぐ勉強に繋げたがります)

 

そして、家に帰ってきて、旅の思い出の整理とタブレットPCから合格物語のデータを移行しようと

 

パソコンの電源をON

 

ON・・・

 

「んーー」って言ったまま、起動しないあせる

 

サポートセンターに電話してみると、

「故障の可能性があるので修理しますから送ってください(こちらの気持ちに反して冷静)」とダウン

(でも、休日の夜12時過ぎにつながるサポートセンターってありがたやアップ)

 

うそーーんDASH!DASH!

いろいろ集めた資料とか、勉強の記録とかバックアップとってね~汗汗汗汗

 

せめてもの救いは、合格物語は、タブレットPCと二刀流だったので、

合格物語は続けられることビックリマーク旅行に持っていくためにタブレットにデータ移行しておいて良かった!!

あやうく、1級建築士試験に対するモチベーションがゼロになるところでした爆弾

 

データが消滅せずに帰ってくることを祈って、パソコンを梱包し、修理工場に送りたいと思いますお願い

ゴールデンウイークの終盤に訪れた悲劇でしたDASH!

 

今日がゴールデンウイークの最終日叫び

パソコンなしでできる構造計算を進めますメラメラ