黙阿弥オペラ大分前…8月の事ですが、ゆーたんを初めて保育園に預けて舞台を見てきました。『黙阿弥オペラ』もう最高でしたでもその後ゆーたんを迎えに行ったら、泣くのを我慢しながら駆け寄り、抱きしめた瞬間大泣き今思い出しても胸が締め付けられますでも舞台も心に残る思い出となりました