大分前…

8月の事ですが、ゆーたんを初めて保育園に預けて舞台を見てきました。
『黙阿弥オペラキラキラ

もう最高でしたニコニコ

でもその後ゆーたんを迎えに行ったら、泣くのを我慢しながら駆け寄り、抱きしめた瞬間大泣きショック!
今思い出しても胸が締め付けられますしょぼん

でも舞台も心に残る思い出となりましたニコニコ
taka212さんのブログ-F1000473.jpg