- 前ページ
- 次ページ
6月6日からの風邪がぐずぐずで、結局今朝から微熱が
そしてゆーたんまで40度の熱が

困ったことに熱よりも腹痛を強く訴えて、午前・午後と人生初の浣腸をしました
大量のう○こが…
毎日お通じあったのに
そんなわけでお義母さんになっちゃんをお願いしたのですが、私の所に来ようとしたなっちゃんに一言
『ばい菌の固まりだからいっちゃダメ』



はい私バイキンマンですよ

そしてゆーたんまで40度の熱が


困ったことに熱よりも腹痛を強く訴えて、午前・午後と人生初の浣腸をしました

大量のう○こが…
毎日お通じあったのに

そんなわけでお義母さんになっちゃんをお願いしたのですが、私の所に来ようとしたなっちゃんに一言

『ばい菌の固まりだからいっちゃダメ』



はい私バイキンマンですよ





ありがとう


いいにおい
くさくていいにおい