チーム渋谷888 第200回記念清掃 皆様に大感謝!! | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

チーム渋谷888 第200回記念清掃 皆様に大感謝!!

10月8日は、チーム渋谷888(はちはちはち)の第200回記念清掃活動でした。

遠くは静岡県沼津市、そして岡山県倉敷市からも駆けつけてくださいました。

本当に本当にこんなにも大勢の皆様にご参加をいただきまして、誠にありがとうございます!

感謝しかありません!

私たちは今後も「8の付く日(8.18.28)の午後8時から渋谷駅ハチ公広場(8)とその周辺の清掃活動」を継続します。

コロナ緊急事態宣言下を除き活動を続け、200回を突破しました!!

大目標は、この活動が起爆剤の一つになり、「日本中からゴミのポイ捨てを無くす」ことです。

やれば出来ます。訪日外国人観光客の皆様に「日本を旅したら、きれいだったよ、ゴミ一つ落ちてなかったよ。今度は友達を誘って行くよ」と言ってもらいましょうよ。

それを罰金とかじゃなくて出来るのが日本人だと信じます!

名簿とか作りません。出欠も取りません。「お掃除したいなと思った方が、ふらっと立ち寄れる」そんな緩い団体です!(^_-)-☆\(^o^)/

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます!(*^^*)m(_ _)m

※888メンバーの入江慎也さん(カラテカ)からメッセージをいただきました!次にUPします!m(__)m