【チーム渋谷888のハチ公広場掃除! 皆さん、いつも、ありがとうございます!!(^_-)-☆】 | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

チーム渋谷888のハチ公広場掃除! 

皆さん、いつも、ありがとうございます!!

 

 

 《ハチ(8)公で 8の付く日に 午後8時》を合言葉に、 渋谷駅ハチ公前広場を掃除している我々、チーム渋谷888(はちみっつ)です。

 昨18日も、やはり気温が低くなったせいで、空き缶やペットボトルは少ない状況でした。

しかし……ポイ捨てタバコの吸い殻は、残念ながら減りません。いつもと同じくヒドイ状況です!!(😣)

 JT! 製造物責任を痛感せよ~!!(😣)(😣)

 

 『東京オリンピックまでに、街からゴミのポイ捨てをなくす!!』そうなりたいんです! 少なくとも、劇的に減らす触媒になりたいです!!

 

 活動は、8の付く日の午後の8時に、渋谷駅ハチ公前広場のメイン広場の看板前(JRハチ公口を背にして出て左側前。右側には交番)です。我々の活動をもっと皆さんに知ってもらうために、もっと目立つ場所への変更です!!

 (雨天の場合はマークシティからハチ公広場に向かう横断歩道の突き当り集合です)

 

 一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしています! 初参加の方、久しぶりの参加の方、大歓迎です!! (^O^)/ 

 

 道具は渋谷区から貸与されます。

 軍手は渋谷区から支給されます。手ぶらでお気軽にご参加ください!(^O^)/

 皆さん、ふるってご参加くださいませ!(^_-)-☆