一緒にやろう2020 民放テレビ各局がチーム渋谷888の活動を応援だぜい?!(^_-)-☆ | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

【一緒にやろう2020 民放テレビ各局がチーム渋谷888の活動を応援だぜい?!(^_-)-☆】
 1月24日(金)の18時40分から20分間は全国の民放テレビ局114局が、東京オリンピック開幕まで半年に合わせた特別番組を、全曲共通で流しました!!(^O^)/

 桑田佳祐さんが作詞・作曲した民放共同企画「一緒にやろう」応援ソングが初披露もされました。

 最後に民放共同企画“一緒にやろう”プロジェクト!の第2弾メッセージムービーが公開されたのですが、その文言は、私たちが渋谷のハチ公広場を誰に頼まれたわけでもないのに掃除していることへの応援メッセージも含まれていました!(と勝手に思っています!)(^_-)-☆

そのメッセージは
 『いよいよ2020年。東京オリンピック。この大会に参加するのは 選手だけじゃない。私たちも支えよう。綺麗な街で。綺麗な心で。できることでいい。ちょっとしたことでいい。例えば ゴミを一つ拾う。困っている人に声をかける。一人の力が 集まれば それは大きな力となって 成功を 夢を ぐーーっと ぐーっと引き寄せるだろう。一緒につくろう。心も街も 史上最も美しい オリンピックを。私には 難しいことでも 私たちには できるから!一緒にやろう。一緒なら なんだって きっと夢じゃない。世の中だって ぐーっと動かせる。未来はきっと そう、ここから動き出す。一緒に。一緒に。一緒に。一緒に。一緒に。一緒にやろう2020 』

 この大会に参加するのは 選手だけじゃない。私たちも支えよう。綺麗な街で。

 できることでいい。ちょっとしたことでいい。例えば ゴミを一つ拾う。

 心も街も 史上最も美しい オリンピックを。
 私には 難しいことでも 私たちには できるから!

 すごいです!本当にすごいです!!

 一緒にやろう2020 私たちも本気で頑張って、心も街もキレイにしていきます!(^O^)/