中村たかしの思い! 民主主義=国民に主権者たる覚悟が求められている! | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

衆議院の解散が決まりました! 
12月4日公示、12月16日投開票ですから、東京都知事選挙と重なってしまいました。
きちんと分けて、それぞれの争点を明確にして欲しかったと思います。残念です! 
後は、有権者の側が国政と都政の何が問題で何を解決すべきかを自分で考える=賢い投票者(有権者)になるしかありません。

私自身が大きな夢を語らせていただくならば(新党の党首くらいの大きな夢)
①世界平和と国防の覚悟
②右でも左でもない本当に必要な教育改革
③21世紀の飯のタネ=新成長戦略の確立(経済が元氣でなければ、新施策も復興対策も国土改造も債務返還も国際貢献も何も出来ない)
この3本柱を集中的に訴え
30年後、50年後の私の子供たち、孫たち、曾孫たち世代の日本のグランドデザインを示したいですね!

今の決断が未来を作るのですから、我々今に生きる日本人の責任は大きいのです!
だから選挙に行きましょう! 今の政治家なんかにまかせられるか!と思う人は立候補しましょう!! それが民主主義、私たち国民が主権者なのですから!!!

11月15日  中村 崇 (*^^)v