ラジオ「ayumiのDear…heart」ついに最終回! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

ついに本日、ラジオ「ayumiのDear…heart」の最終回のオンエアとなりました。

皆様、たくさんのメッセージありがとうございました!

皆様に支えられた5年間でした。始まった頃はここまで番組が続くとは思ってませんでしたので、本当にリスナーの皆様に感謝しております。


今回はいただいたメッセージをひとつひとつ様々な思いとともに読ませていただきました。

出演いただいたゲストの皆様にも改めて感謝の気持ちでいっぱいです。100回目に公開収録をしたり、最後に明石昌夫さんにも来ていただいたりと忘れられない思い出がたくさんできました。


最後の放送、是非聴いてください。



◼️ラジオ「ayumiのDear…heart」はこちら◼️

http://girlsvocallive.com/adh.html