出張シェフ「添田恵亮」さん動画公開! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

Buena Vista Art Channelにてミクニ出身シェフの添田恵亮さんに来ていただいたときの動画を公開しました。

尊敬する土田康彦さんも「食はアートだ」と仰ってたので、アートチャンネルの方で公開しようと思いました。


現役プロボクサーという独特の肩書を持つシェフの添田さんですが、料理はどれも絶品でした!

自宅で楽しめる本格フレンチコースはとてもおススメです。

是非チェックしていただけたらと思います。


添田さん、この度はありがとうございました。

試合も応援してます!



◾️出張シェフ動画はこちら◾️