明石昌夫さん降臨! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

昨日はB'zやZARD、T-BOLAN、TUBEといった90年代のビーイングサウンドを支えたアレンジャー明石昌夫さんとBuena Vista Channelの収録をさせていただきました。


まさかレジェンドの明石さんがうちのスタジオにお越しいただける日が来るとは…

atsucoさん、EQRAREのお二人、マネージャーのmocaさん、松川さんも楽しい収録を本当にありがとうございました。

始まるまで緊張しましたが、気づけば明石さんと色々お話しながら地元を歩いていました(笑)


とてもエネルギッシュな明石さんにはこちらも元気をいただきました。貴重でコアなお話をたくさんしていただき気づけば4時間くらい話してました。

他にはないかなりディープな内容になっておりますので、是非チェックしていただけると嬉しいです。


土田康彦さんとの出会いに続いてまた大きな出会いがあり、周りの皆様に心から日々感謝をしております。

本当にありがとうございます。





◼️Buena Vista Channelはこちら◼️

https://youtube.com/@buenavistachannel?si=qvaH9kQeKkleyeCC