TAKUROさんのソロライブの魅力を語る | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

Buena Vista ChannelにてTAKAが行ったライブの模様をレポートするコンテンツ「TAKA's LIVE REPORT」の新作を公開しました。


今回は昨年末に行ったGLAYのTAKUROさんのビルボード東京でのソロライブについて、ソロのキャリアを振り返りながらレポートします。

GLAYとは違うソロの魅力をお伝えできたらと思います。

何気に僕自身が今はGLAYよりもTAKUROソロの方が好きになってます…w


ということで大分時間は経ってしまいましたが、ご覧いただけると嬉しいです。

Buena Vista Channelでは他にはない音楽のニッチな内容の動画を公開していきますので、是非チャンネル登録お願いします!



◼️TAKUROソロライブレポート動画はこちら◼️