Stealthのイベントに行ってきました! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

今日はStealth/C4のTOKIさんのイベントに行ってきました!TOKIさんはKill=slaydのときからファンでちょこちょこライブも行かせていただいており、今回はアルバム『Alstromeria PROCEED』のリリース記念ということでどんなイベントになるのかかなり楽しみでした。


そしていざ始まってみるとやはりTOKIさんの神トークが炸裂の最高に面白いイベントでした。

ゲストでDJ MASSさんと大村孝佳さんもいらっしゃいました。

TOKIさん色々ためになるお話をありがとうございました!


イベント後は隣の中華のブッフェをご馳走になり、TOKIさんがお会計で冷や汗になるというw

本当に素敵な時間をありがとうございました!

本日、お会いした方もありがとうございました!


後日、うちのBuena Vista ChannelでStealthのアルバムレビュー動画を作りたいと思います。

もしできたらご覧いただけると嬉しいです。






◼️Buena Vista Channelはこちら◼️

https://youtube.com/@buenavistachannel?si=ymLqVm1Fjquk0HJv