弾き語り配信3連発! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

今日はスペシャルな弾き語り配信の日でした!

12:00〜はゲストにシンガーのgentaくんを迎えてインスタライブ、ふわっち配信。

両方ともたくさんの方々に観ていただき本当に感謝しております。RADWIMPSと尾崎豊さんの曲をコラボさせていただきました。5/25のライブでもスペシャルゲストで急遽出ていただけることになりました!

今後、オリジナルでのコラボもやりたいですね。


そして15:30〜は急遽、新曲の打ち合わせで来ていたRikuちゃんとふわっち配信しました。

こちらもご覧いただいた方々、ありがとうございます!

次回は5/19(日)12:00〜を予定しております。

また是非ご覧いただけると嬉しいです。





◼️ライブ情報◼️

UNITED SOUL REUNION

5/25(土)小岩ジョニーエンジェル

open12:45 start13:00(出演14:25〜)

Ticket:¥1800(+お通しポップコーン+1D)

予約はこちら→

https://tol-app.jp/s/eumcgmegbx/py4otk


◼️次回弾き語り配信◼️

5/19(日)12:00〜 インスタライブ/ふわっち


◼️『名のなき花-韓国語ヴァージョン-』◼️