COLDPLAY 『Charlie Brown』ギターカヴァー動画 | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

久しぶりにソロチャンネルにギターカヴァー動画をアップしました。

今回は来日公演の記憶も新しいCOLDPLAYの『Charlie Brown』のイントロをカヴァーさせていただきました。

ライブで気持ちよくこの曲のイントロを弾いているジョニーの姿を見て僕も弾いてみたいなと思いました。


このイントロめっちゃカッコいいですよね。

イントロ聴いただけでCOLDPLAYと分かるキラキラした曲です。


ご覧いただき良かったらチャンネル登録もお願いします!



◼️『Charlie Brown』カヴァー動画はこちら◼️