公開収録&ミニライブありがとうございました! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

本日、池袋Hoteyesでのラジオ「ayumiの Dear…heart」の100回記念の公開収録&ミニライブ、ご来場および配信でご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お陰様で無事に良い形で終えることができました。


リスナーの皆様からの貴重なお話も聴くことができ、とても素敵な一日になりました。

遠方からお越しいただいた方もいらっしゃり、本当にありがたいです。


ライブも楽しんでいただけたようで、とても嬉しいですね。

久しぶりに『Dear…』をやったり、初披露の新曲やバースデーサプライズ、急遽仕込んだアンコールなど、結構詰め込みましたが、しっかりお届けできて良かったです。次回の商店街での初野外ライブも楽しみです。詳細はまた改めて発表いたします。


今後とも「ayumiのDear…heart」をよろしくお願いします。







◼️お知らせ◼️

ayumi 1st album 『Seasonal Diary』

Now on sale!

ご注文はこちら

https://ayuminoomise.official.ec


◼️Amazonでも購入可能です!◼️

Seasonal Diary https://amzn.asia/d/2DjBUqu