ASKA featuring DAVID FOSTER ライブレポート動画公開! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

Buena Vista ChannelでTAKAが行ってきたライブの模様をお届けする「TAKA's LIVE REPORT」ですが、新作を公開しました。

時間がかなり経ってしまいましたが、3/17に開催されたASKAさんとデヴィッド・フォスターの夢の競演の模様をライブレポートにまとめましたので、良かったらご覧いただけると嬉しいです。


年齢を感じさせないエネルギッシュなパフォーマンスはとても元気を貰えるライブでした。


今後も素晴らしいライブをたくさんレポートしていきますのでチェックしていただけると嬉しいです。

チャンネル登録やコメントもお待ちしております!



◼️ASKA featuring DAVID FOSTERライブレポートはこちら◼️