The Street Sliders 再集結ライブ | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

今日はコロナ以降、久しぶりの日本武道館!

The Street Slidersの再集結ライブに行ってきました。


世代ではないのだけど、昔ラジオから『道化者のゆううつ』が流れてきて、歌詞がすごく気になってそこからちょこちょこ聴いていました。歳を重ねるごとにカッコよさに気づき、今回の再結成ライブが決まったことで自分のなかでもかなり盛り上がってました。


ハリーさんの声の調子とか心配してましたが、始まったらそんな心配も吹っ飛ぶ最高のパフォーマンスでした!蘭丸さんのギターも超ブルージーでカッコいい!


『Angel Duster』とか『のら犬にさえなれない』とか生で聴けて最高でした。さらに新曲もやってくれて感動!まさか現在進行形のスライダーズが観れる日が来るとは。

ビールを飲みながら観れたらさらに最高でした。

しかし『Boys Jump The Midnight』とか『風が強い日』他にも聴きたい曲が多すぎました。


秋にツアーが決定ということで今後の活動も楽しみですね。

会場の様子をショート動画にしたので良かったらご覧ください♪









◼️ショート動画はこちら◼️

https://youtube.com/shorts/3Lp0r6D76gM?feature=share