Lunaticberry 1st アルバム 『Very Berry Happy Music』 | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

先日はLunaticberryこと伊藤綾乃さんのワンマンライブにお邪魔しました。
最近は人気アイドルグループ愛夢GLTOKYOにも加入され、今ノリにのっているアイドルさんです。

この度、リリースされたベリーさんの1st アルバム『Very Berry Happy Music』に収録されている『desire』の作曲を担当させていただきました。
今年の社会現象になった映画『カメラを止めるな!』の音楽を手掛けている永井カイルさんの楽曲など強力なナンバーに囲まれて収録していただき本当に光栄です。
アルバム聴いてますが、本当にどの曲も良いんですよね。
アイドルというよりアーティストですね~。歌唱力もあるし、歌詞もすばらしく表現も豊かだし。
CDも飛ぶように売れてましたし、是非、じっくり聴いてほしいです。

ワンマンライブもすごい盛り上がりで、映像などの演出も随所にベリーさんのこだわりが伝わってきてすばらしかったです。『desire』を生で聴いたときは鳥肌立ちましたw
これからベリーちゃんとファンの皆様と一緒にこの曲を成長させていってほしいですね。
自分の曲は自分の子供のようなものなので、色々な場所で歌っていただけてるのを知ると子供の成長を知るようで嬉しくなります。

愛夢GLTOKYOも観てみたいな~アイドルライブってかなりアウェーだけど・・・w

レコ発を大盛況で終えたayumiさんもそうだけど、やっぱり良いアーティストに曲を書けるってことが幸せですね。
皆様もLunaticberryさんの活躍をチェックしてみてください。

 


■Lunaticberryのホームページはこちら■
https://lunaticberry.com/