感動のフィナーレ | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

いや~、とにもかくも祝原ジャイアンツ日本一奪回!!
今日決めてくれると信じていたぜ!

昨年はクライマックスまではダントツの強さで進んだ日本シリーズで、宿敵西武相手にまさかの悔し涙を飲み・・・そしてWBCでの原ジャポン世界一を経て、リーグ優勝。
残すシナリオは日本一のみ・・・

すべての巨人ファンが「今年日本一にならずにいつなるの」と頑なに思っていたことでしょう。今日も東野の降板など色んな場面があったけど、日ハム打線が不調だったのが幸運だったな。特に稲葉のエラーはラッキーだった。松本のファインプレーは感動しましたね。終盤の越智~クルーンにはハラハラさせられたけど、7年ぶりの日本一、本当に嬉しいっす!
やっぱ巨人はこういうドラマだよね~。今シーズンはこれ以上にない最高のフィナーレでしょう!

しかし日ハムは強かったね。やっぱり日本の野球のレベルは格段に上がってるなと感じたシリーズでした。やっぱ主役は慎之介でしたね。来年も伝説作って欲しいね。
両チームの選手の皆様、本当にお疲れさまでした。