今住んでいる両親の家の周りは山

でも少し車で走ると海に行けます

よく言えば自然がいっぱい、

普通に言うとただの田舎です



GWの前半に

なんとなく海を見に出かけてみました

お天気がよく気温が高かったこともあり

家族連れなどが海を楽しんでいました



海に誰もいないように見えますがいないところを写しました笑




別の日はまたなんとなく

ここはどこ?と言うような

とんでもない山の中のダムを見学してきました

思いのほか見学の人がいてびっくり



自分が知らないだけで

近くにはキャンプやBBQのできる施設もあり

賑わってると言うほどではないけれど

そこそこ人もいてまたびっくり




夜になってここでキャンプは

こわい、ダムのそばもこわい





山桜や八重桜も咲いていて

しんとした雰囲気で

リフレッシュ出来ました


しっかり歩いて約9000歩




GW後半は悲しいかな予定もないので

両親の衣替えと洗濯をしようと思います

あとはアマプラで映画でも観ましょうか




今日の体重(昨日の体重?笑)45.9kg