久しぶりに
旧型のPCでアクセス
まぁ、前のアカウントがあったんでアクセスしただけですが( ´,_ゝ`)
昔の記事にコメントついてたんで見てみたら業者ばっ か(;´д`)
嫌がらせですか?w
勘弁してください
しかし、このPCはHDがガリガリいってる(;´д`)やっぱ新しいPCかいますかねぇ。。。
旧型のPCでアクセス
まぁ、前のアカウントがあったんでアクセスしただけですが( ´,_ゝ`)
昔の記事にコメントついてたんで見てみたら業者ばっ か(;´д`)
嫌がらせですか?w
勘弁してください
しかし、このPCはHDがガリガリいってる(;´д`)やっぱ新しいPCかいますかねぇ。。。