takaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに

旧型のPCでアクセス


まぁ、前のアカウントがあったんでアクセスしただけですが( ´,_ゝ`)


昔の記事にコメントついてたんで見てみたら業者ばっか(;´д`)

嫌がらせですか?w

勘弁してください


しかし、このPCはHDがガリガリいってる(;´д`)やっぱ新しいPCかいますかねぇ。。。

宝くじ

ミリオンドリームが外れた・・・orz

次に買うのはは年末でいいかな( ´,_ゝ`)


映画

ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中
吹き替えですね。まぁ、洋画はあまり見ないけど( ´,_ゝ`)