takaさんのブログ -2ページ目

犬?猫?

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
一応、両方好きですね。大型犬は苦手ですけど(;´д`)
強いて言うなら猫かな( ´,_ゝ`)

ギター

ギター始めてみました(冷やし中華みたいに言ってみる


まぁ、すぐに挫折しそうですけどw