2022/03/15 | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ここ何日かは春らしく暖かな日々が

続いていて少し気持ちが、軽くなります。


私は、世界中の政治家達に伝えたいです。

これ以上、貴方たちの権力争いに私達を

利用しないで下さい。



今すぐに、武器を持たない、作らせない

核を持たない、作らせない、そして

世界中で、あらゆる紛争が、なくなって

平和な社会になる世界をどうしたら

作れるようになるのか、真剣に議論をして

いくのが、政治家達の役割では

ないでしょうか?



そして、これ以上たくさんの子供達の

純粋な笑顔を傷付ける行為は

辞めるべきでは?


世界中の子供達から、笑顔を、無意味な戦争(争い)で奪わないで。