どもっ!峠オヤジですッ!グラサン

   本州最南端潮岬ツーリングの次の日
7月21日、昨日の疲れが癒える間も無く
カフェ男の慣らし運転に行って来ましたっ!

今回は、1人でぶらっと走る時のお気に入りコースの一つ、
パールロード右矢印浜島右矢印五ヶ所右矢印大紀町を
カフェ男の📷写真を撮りながらまったりと
じっくりと走って来ました。照れ音符



パールロード途中の海の駅からの眺望😄🎶

昨日の潮岬ツーリングで第一段階の慣らし運転は終わっているので、第二段階の範囲内での
フィーリングを確かめながらパールロードを
サクッと駆け抜けます。( ^ω^ )



     浜島のとあるビーチ🏖️
小さなビーチですがとてもキレイです。ニコニコ
カフェ男とビーチを眺めながら「ぼー」っとします。( ̄。 ̄)



ちょっぴり早起きして、ステッカーチューン。
😄トレードマークの日の丸。
GPZ 900R ニンジャやR25 みたいに「キメッ❗」の位置が無いカフェ男…😅
とりあえずここでイーや。( ^ω^ )


そして一番大事なトレードマークっ!
キマッタねっ!ウシシ👍


   それから、これもかなり重要っ!
第3のブレーキですっ!愛犬のピースと
リンを模したステッカー。
オヤジに何かあってはピースとリンが悲しむし、その後のお世話等々どうなる事か…
と、思うと無理無茶はできませんから。
大事な第3のブレーキです。照れ



峠オヤジお気に入りの浜島ビン玉ロード。😄


カップル😃❤️😃になりたい人と一緒に行けば
確率アップするかも⁉️的な素敵な所ですよっ!
そん時は「ツバスの鐘」展望台もセットで行くと、意中の人を落とせる確率が更にアップ
するかも!?ウインク



伊勢エビ大王様に新しい相棒を御披露目。😄



峠オヤジお気に入りの写真スポットの一つです😆🎵🎵



お昼時でお腹も空いたので玉山食堂へ。
お約束のチャーシュー麺大盛っ!😋
    ( ゚Д゚)ウマー!
旨いチャーシュー麺を食べた後は、



これまた、五ヶ所湾を一望できる
峠オヤジお気に入りのスポット。( ^ω^ )



今回の目的地でもある大紀町錦の展望台っ!
案内標識などは一切なく、土地勘の無い人は
一苦労するかも!? ( ´゚д゚`)



反対側は錦の港町を眼下に眺められる
居心地の良い展望台です😆🎵🎵

てなワケで、ひとり気ままな慣らし運転
ツーリングでしたっ!爆笑

    それでは、バァイっ!グラサン