どもっ!峠オヤジですッ!グラサン

2019年12月20日、本年2回目の
朝熊山登山に行って来ましたッ!ニコニコ

自分の誕生日プレゼントにと自分で
買ったトレッキングシューズを今回
初めて履いて行きました。\(^o^)/



登り口です😆🎵🎵



おや!?なんかある…☺️
もうすぐクリスマスクリスマスツリーサンタ
って事で、誰かが登山道の木に
デコレーション。照れ
なかなか気の効いた演出ですねぇ~👍





今回は峠オヤジと、ピース&リンだけの
トレッキングだったので、前回ファミリー
で登った時より早く22町目に到着
しましたっ!ほっこり



わんわん音譜ボスぅ~、良い眺めだね🎵」

グラサンそうやなぁピースほっこりお前が元気なうちに
来れるだけ来ようなぁニコニコ

今回はピースの行きたいように来ましたが
前回とは別の道筋、ルートを行くので
ついて行きましたが、ちゃんとメインルートに
出て、石がゴロゴロしたメインルートをなるべく避けているような、そんな感じでした。😃

しかも時間短縮やし…( ^ω^ )

ピース、やっぱお前スゲェ―なッ!爆笑



前回は22町目で下山しましたが、今回は時間的にも余裕が有るので、せっかくなんで
本当の山頂まで、てくてくと。あしあと😃



ここへ来たの初めてかも。(*^O^*)



!!びっくり忠犬ピースの銅像!?ガーン



鳥羽側の展望。(⌒‐⌒)



バイクに乗らない休日、愛犬のピース&
リンと過ごす、まったりとした時間が
とても幸せだと心底思う峠オヤジです。

それではまた、バァイっ!グラサン