どもっ!峠オヤジですッ!グラサン

11月29日、伊勢市にある三郷山へ
プチハイキングに行って来ましたッ!ニコニコ





24日に行った朝熊山登山で筋肉痛に
なったレディーママ、レディーババと
なってしまいましたッ!ガーン
いまだに残る筋肉痛をも我慢して、
今回のプチハイキングも頑張って
来てくれましたッ!爆笑



標高は低いですが、それなりにコースが
有りますねぇ~口笛



途中の東屋で休憩☕😃🚬
ピース&リンも水分補給。(*´ω`*)
ここにはトイレ🚻も有り、レディーママは
水分放出ッ!ちゅーハート



東屋の側に分岐がありますが、とりあえず
メインルートの舗装路を行きます。😃

しばらく進むと、先行していたレディーママの山に響き渡る悲鳴が…ポーン


       !!(゜ロ゜ノ)ノ

なんじぁ~こりゃァ~ッ!!ゲッソリ

ウジ虫?の大群がッ!ガーン
こんな感じの大群があちらこちらに…💧



無事にウジ虫エリアもクリアして
展望台を目指しますッ!爆笑


ポーン!?誰が数えたん?
本当に3匹だけかぁ!?滝汗



ニコニコなかなかの眺めでした。
帰りは途中からダートへ。(*´ω`*)
やっぱり地道の方が楽しいなぁ~爆笑



ピース&リンもワクワク😃💕


今回はメインルートと帰り道に最短ダートを
行っただけでしたが、次は違うルートも
行ってみたいですッ!ウインク

    それではまた、バァイっ!グラサン