ヒルズ巡り | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

久しぶりの投稿。


元気にやっておりました。


先日、仕事兼ねての麻布台ヒルズ。


現時点で日本一の高さのビル。


ラグジュアリーブランドはまだ工事中ですが、工事囲いがギフトボックスみたい。金持ってるわ。


33階からの眺望。

東京タワーは下側しかライトアップされてません。満月の日はわざとそうしてるらしい。粋だね。


そして今日は毎年恒例の六本木ヒルズクリスマスマーケット。


その昔デパートイベントで本場ドイツのクリスマスマーケットを再現した時からのお付き合いのケーテウォルファルトさん。

ローテンブルクまで海外出張した事を思い出します。


今までは写真撮影禁止だったけど、時代の流れなのか今年は人が写り込まないなら撮影OKでした。


けやき坂ライトアップの瞬間。人だかりのスマホ画面ばかり(自分もその中の一人)。笑





けやき坂の横断歩道からも写真撮りました。毎年同じ景色を撮ってます。笑


最近疲れやすくて、車で行ったから駐車場代も気になったので、早々に帰ってきました。もっと楽しめたら良かったのだけれども、体力ないなあ。

麻布台ヒルズでもケーテウォルファルトさん出るクリスマスマーケットやるみたいなので仕事帰りにでもよってみようかな。