10年前 | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

アントキノ猪木さん(モノマネタレントさんのほう)にビンタしてもらった投稿が10年前だったとfacebookが教えてくれました。




お世話になった恩師(店長)を囲んでの懇親会だったかなぁ。記憶が曖昧。

ビンタは瞬間なんで写真用にそれっぽく再現シーンで撮ってもらったような。

その恩師も私の大阪単身赴任中に亡くなってしまいました。単身赴任で心折れそうな(折れた)時に時々病気療養中なのに電話くれて励ましてくれたっけ。京都の自宅に遊びに来いと誘われていたけど先様の病気療養も気になったし、自分も引きこもりがちになっていた時期でそのうちそのうちと思っていた矢先に訃報を聞き後悔しました。

10年一昔、次の10年はどんなに変わってるのかな。良い方向に変わってほしいものです。