予定変更 | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

本日はホームステイ受け入れ日。

以前娘がお世話になった家族の娘さんを受け入れるはずでしたが、御一行様の中にコロナ陽性者が出てしまい急遽全員検査した結果その子が偽陽性となってしまい受け入れ出来ず。

残念。

しかし別の家庭に行くはずだった方が我が家に来ることになりました。

私より年上のおばさんです。なかなか社交的な方で私が帰宅してからずっとお喋りが止まりません。拙い私の英語で何とかコミュニケーションとれてますが、いざとなれば娘が通訳してくれるので助かります。


明日はジブリのイベントに行く予定が歌舞伎に変更となりました。笑