GW | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

3月から新しい職場に異動になり、以前の職場に増して忙しくてあっという間にGW。

3月4月が特に忙しい部署なので、ようやく落ち着いた感じでGWは休みを取ることができました。

とは言っても旅行する予定はなく、東京に居ながら仕事の勉強も兼ねて都内をウロチョロしてます。

昨日は浅草に行って来ました。

久しぶりの浅草はコロナ前よりも混んでいた。





写真はないけど苺🍓のスイーツがあちこちで人気でした。日本の苺は外国人にも人気のよう。


今日は新宿伊勢丹と高島屋をハシゴ。

普段縁のないラグジュアリーブランド見て回りました。

仕事が絡まなければ縁がないなぁという感じでございました。

高島屋の銘菓百選コーナーで鎌倉紅谷のクルミッ子が売られていたので買いました。



鎌倉紅谷のショップではいつも朝から行列で売り切れていて買えなかったので、初めて食べることができてラッキー。


明日(もう今日か)は銀座へ繰り出す予定。