さなぎは辛い | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

なるべくネガティブな思考をしないようにと思っているのですが、病気のせいなのかこの週末は気が滅入っていました。


今の仕事のクロージングができていない。(これは残った人にやって貰えば良いと割り切ってしまうつもりですが、心のどこかで気になる)


新しい仕事の具体的にやる事が今ひとつ見えてない不安。(新任だから猶予期間があるのかないのか?今回はハラスメントに会わないのか?)


医療費控除とかプライベートでやらなきゃいけない事が溜まっている憂鬱。


季節の変わり目は不安定になるのかな。


時が解決してくれるでしょうか。