FLAT122Soundcloud | あるピアニストの呟き

あるピアニストの呟き

FLAT1-22・KTGなどで活躍するピアニスト・作曲家です。
音楽を中心に色々呟きます。最近FLAT122をオリジナルのベースレストリオに戻しました!▶︎ご試聴:https://soundcloud.com/irr-meter13/matsukura-snow-wv-240615

 

てなことで、海外の方にも聞いて欲しいと熱い気持ちからミニCDの4点をアップしました。登録無しでも音が聴けますので、皆様も是非。

前回のデータは、ギターがデカすぎたりして私の耳がどうも手術必要か?と言う程の具合でしたので、再ミックスしデータも「Wave」としました。
日曜日の午後、アップしたら睡魔に襲われ、ボロいオフィスチェア(中古1万円、笑)を倒して1時間程、夢の中でしたが、何と自分の"鼾"で起こされました、笑

不快で実にうるさいですー!!(痩せるべきなんだよなー)
アップした画面を見ますと、すでに手紙が入っており、どうもラテン系のお名前ですね、女性から「大ヒットの予感」と嘘でも嬉しい感想が書いてありました。
写真を見ると、コレがなかなかキュート🎵
これだけで、十分にアップした甲斐がありました。

因みに彼女が気に入ったのは「Matsukura Snow」です。
今まで、FLAT122は音楽本意であまり宣伝に工夫することがありませんでした。
音楽本意であることは確かにこのバンドの美点なのですが、しかし、聴いていただかないことには意味なし!ということで。
こうした作品アップの的になるサイトの存在はありがたいですね。
また時間があったら、別な曲をアップしたいと思います。

 

🔻今、一番気に入っている写真。次回ライブは8/17四谷Doopoワンマンライブです!