ドラム方向から見てみる「FLAT122」 | あるピアニストの呟き

あるピアニストの呟き

FLAT1-22・KTGなどで活躍するピアニスト・作曲家です。
音楽を中心に色々呟きます。最近FLAT122をオリジナルのベースレストリオに戻しました!▶︎ご試聴:https://soundcloud.com/irr-meter13/matsukura-snow-wv-240615

 

 

先ほど、ドラムの田辺さんがショート動画を用意してくれましたので、早速アップと。
上記ブロックをクリックしてご視聴ください。

タイトル「ドラム方向から見てみる!」です。

違った角度から私の作品を眺めると、楽しさが違って来ます。
私の最低なミックスでも、ドラムの演奏状況から、なかなか面白いと思います。
まあ、しかしいつも蛇行状態で演奏する拙者とは異なり、非常に意志の強い、明確な線というものが感じられるドラムの演奏です。
作品は、スタンダード的なSPIRAL.とNCDからの抜粋ですが、十分と言う気もする。
8月17日は2回目のワンマンになりま
手を替え品を替え、と例によって改悪を極めますので、お楽しみに。