FLAT122・1月21日「四谷Doppo 昼ライブ」 | あるピアニストの呟き

あるピアニストの呟き

FLAT1-22・KTGなどで活躍するピアニスト・作曲家です。
音楽を中心に色々呟きます。最近FLAT122をオリジナルのベースレストリオに戻しました!▶︎ご試聴:https://soundcloud.com/irr-meter13/matsukura-snow-wv-240615

FLAT122今年1回目のライブになります。

四谷Doopo 1月21日(日曜日)
OPEN12:00 START12:30
¥3,000+1DRINK¥600

対バンは平和堂です。
昨年、中心的な存在の神山さんがお亡くなりになり、計画していた秋ライブが流れてしまいました。ようやく、年が明けてご一緒することになりました。
FLAT122は昨年9月ライブ時ではPA無し出音勝負という無謀な賭けに出て?惨敗を喫しましたが(笑)今回は通常のPAで、ようやく本来のFLAT節を炸裂させたいと思います。
下記写真は当日無料!!配布するCDR(4曲入)です。スタジオリハは1曲だけで他はしっかり制作されております。当日限定にて9枚を配布します。
9枚と中途半端な数は、10枚用意したものの1枚焼きに失敗したからです、、笑
今年は可能な限り昼ライブにしようと思います。
日中のライブが好きなのは実は昔からです。
是非早起きしてご来場ください!