「FLAT122+ルナユリカオリ」ライブ終了しました! | あるピアニストの呟き

あるピアニストの呟き

FLAT1-22・KTGなどで活躍するピアニスト・作曲家です。
音楽を中心に色々呟きます。最近FLAT122をオリジナルのベースレストリオに戻しました!▶︎ご試聴:https://soundcloud.com/irr-meter13/matsukura-snow-wv-240615

デュエット演奏後の私とルナさま
自分としては、かなり楽しかったと思う!

 

ライブ終了後の晴れやかな表情がとても良いです!!

 

モニター環境(出音のみってことですね)がないところでこのバンドがやるとどーなるのか?というのは前々から覚悟していたのですが、流石にギタードラムとのサウンドは壮絶な世界でした。
そういうことで、ルナさんのアイデア『ライブ最後にピアノデュオ(連弾)をしよう』というのは大きな救いとなりました。この場でひっそりと感謝!!!
ピアノだけなので、、「おおっっクリアに聴こえるじゃないか!!」という感動で涙腺が決壊しそうになりました(ウソ)
FLAT122旧来のお客様のお顔もちらほらお見かけし、懐かしくそして心底嬉しかったです。
次回は12月から1月の出演を予定しております♬