こんばんは!


社会の仰天ニュースから、ギャンブル、脱税と興味があることには、熱心な男、タカ丸です😄


さて、


今日は出会系アプリの老舗


イククルを久々に利用したことを書きまーす!


まぁ、出会系アプリといえば、名前を知らない人はいないくらいに有名な老舗


さぞかし、運営さんもちゃんとしてるんやろーって、思うじゃないですか?


これはね、まっっったくグダグダ運営


かつ、


イククルには、日記という機能がありますが、内容として運営を批判きたり、サクラが多いとか、マイナスなことを書くと、数時間で削除w


いや、お前らは都合の悪いことコメントされると、削除したりするユーチューバーか?w


何があったのか、アメブロで書きます。


新規登録して、2日後に画像のメールが…




とりあえず、運営に通報しましたw

これ、詐欺師フルマックスや!

すると、名前を変えて、同じ文面が…

しかも、

プロフィールは、21歳ww

彼女の身の上に、1年間で性欲みなぎることがあったのか知りませんが、21歳が若い子には負けないとかw

抱腹絶倒!

この日記を書いたら、2分後に男性ユーザーからコメントがあり、同じメール来ましたよ。

みたいなw

で、コメントでやり取りしてたら、日記を消されましたとさ(-_-;)

ま、イククルには都合の悪い話

そんなのがいてるという事実

でもね、

それを公開したら、被害にあう男性は減るじゃないですか?

こんなメール来ますけど、詐欺だから騙されないでねと。

つまり、イククルとしては、騙されてメールをやり取りする人がいたら、課金されるから、詐欺に加担しても、利益最優先というスタンスが見えてきますよね。

メールから離れて、ラインとかで詐欺にあっても、我々はカンケーないっすよ?

的なw

改めて、イククルという出会系アプリを運営してる会社のダークサイドに驚きを隠せません。

個人的には、イククルよりもPCmaxをオススメしますね。

まだサクラも少なくて、イククルよりもマシなアプリです。

ということで、今回はゴミ運営がやっておるイクヨクルヨというブラックなアプリについて、語ってみました。

しかし、まぁ、中国人って、たいていアホよねw

そんなアホに騙される日本人がいないこと、願います!