こんばんは。


身の毛もよだつという言葉


ありますよね?


これのリアルが実の娘を強姦する父親


強姦ってさ。


心の殺人やと思います。


心を殺しても死刑にならんけど、心を壊された人は生きてて楽しいのか?


やったほうは、快楽なんだろうけどな。


そんな最低のクスがこちら



父親だぜ?

最低

会社の役員がよ、社員の前でえらそーに発見して、家では娘を犯す。

しかも

何度も何度も。

狂ってるとしか、思えないが…

こんなやつは死刑でよくね?

結局さ〜、極刑を与える対象を増やさないと、被害者は減らんよ。

実の娘を犯すくらいだから、仮に実刑になっても出てきたら、他人を犯すだろう。

更生とかせんよ。

それねら、他の人への被害を抑えるために、クズは極刑にしたほうがいいと思う。

俺は男だけど、強姦とか最低やと思ってるし、日本は性被害へのバツが軽すぎる。


これは、二本に根深くある女性蔑視


男尊女卑  


これが日本には深く根付いてると思う。


娘さん、よく実名で起訴したなと思う。


頑張って欲しい。


そして、司法はレイプを軽く扱わずに、殺人と同義で扱って欲しい。


たか丸の心の叫び。


多分、届かないけどな(-_-;)