別れの時 | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

5月30日 AM2:00

深夜の電話に飛び起きて、母親の病院へ駆けつけました。

 

昨年2月に母親の癌が発覚して以来1年4ケ月の闘病生活を送っていたのですが、

私が到着する前に旅立っておりましたプンプン

 

 

52年間お世話になった事を忍び、

バースデーイヤーウォッチで見送りましたプンプン

 

生前、花が大好きな母でしたので、溢れんばかりの花を添え。

 

頂いた供花にも感謝致します。

 

葬儀後は家族で、死後の魂は蛍に宿ると言う話も聞いた事あるので、

蛍を見に。

「明けたてば蝉のをりはへ泣きくらし夜は蛍の燃えこそわたれ」
 
母さんありがとう。
それから、さようならプンプン
 
書くか書かまいか迷いましたが、備忘録でもあるので書留ました。
不快に思われましたら、ご容赦下さい。
 
しかし、通夜に葬儀、その後の整理とかなり疲れましたプンプン
喪が明けたら、海の狩人に復活致します照れ