SEIKO SBSA237スーパーカブコラボレーション と食べ歩き♪ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

海にも出れず、ラー活にも行けず。

退屈な週末でしたショボーン

 

退屈なので、夜な夜な時計と遊んでます爆  笑

 

SEIKO SBSA237

スーパーカブコラボレーション 限定7500本(国内700本)

 

お気に入りのスーパーカブコラボレーションのベルトを

とっかえひっかえ照れルンルン

 

まずは純正キラキラ

勿論カッコイイラブ

image

 

続いてSEIKO SBDC141用純正ベルト 製紐

コレもイイキラキラ

image

 

続いてノーブランド グリーンストライプ

image

 

ウクライナ支援ベルト

image

 

ノーブランド グレーキラキラ

image

 

とどのつまり、このシンプルなのが一番気に入った爆  笑

image

 

仕事の合間に新しく出来たお店へ照れルンルン

「豚丼屋TONTON」

image

バラ肉丼キラキラ

これで並爆  笑びっくり

image

旨かったルンルン

 

別日。

豚ラーメンenten香

image

 

二郎系豚ラーメンのお店だけど、

中華そばが旨いと聞いて訪店照れ

image

私の中では、豚ラーメン推しの店で無く、

中華そば推しのお店となりました爆  笑ルンルン

 

そして、近所に出来た新店にも照れ

「道10」何てよむんだろう!?プンプン

 

カツラーメン1,100円爆  笑

カツ推しのお店だけあって、確かにカツは旨かった照れ

ラーメンも悪くないんだけど・・・

トンカツとの相性が!?!?!?プンプン笑い泣き

 

そして、先週のHITはコレ爆  笑ラブラブ

わさび好きなら、何も言わず試して下さいチュー

 

炊き立てご飯だと最高ですラブルンルン