宝塚記念 | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

前半戦の締めくくりの宝塚記念。


ここは、きっちりと当てとかんとね。


ただ難解なのが、今年は京都開催で馬場も、この雨で相当悪いだろうな。


雨で人気してるのが、3番人気12ブローザホーンだが、馬格の無い馬だけにあえて買わないと決めた。


☆02ジャスティンパレスも2番人気で要らない感じもするけど、ルメールJだと言う理由で抑えとかなあかんかな。


1番人気の武さんの◉04ドウデュース、これは別格の強さだと思う。3着以下に沈む予想なんて、全く考えられない。大本命で良いんじゃない。



宝塚記念 G I

【俺流の予想印】

◉ 04ドウデュース

○ 09ソールオリエンス

▲ 07プラダリア

☆ 03べラジオオペラ

☆ 02ジャスティンパレス

△ 01.10.13


【買い目】








○対抗には、皐月賞馬09ソールオリエンスにした。皐月賞でのあの鬼脚は鮮やかだった。ドウデュースに逆転できる素材はあると思う。


▲単穴は、07プラダリアにした。京都も合ってると思うし、この馬で池添くんも絶対G Iを獲りたい筈。


もう1頭の☆は、03べラジオオペラにした。前走の大阪杯での先行力が活かせれれば。


△あとは手広く関東馬へ。



ちなみに、俺の誕生日は4月9日。


つまり、04.09で勝算ありかな?