イライライライラ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
イライラしてます。

「少女達」を聴く気分ではないくらい


怒りの矛先は
担任ですよ
相変わらず。



今日、三者懇談+説明会の日だったんですが、急遽親がいけないという事になり
その時にしっかり説明すればいいのに


1日たって、夜に担任から電話が来て、「いつ来れます?」と聞かれ、電話取ったのが父親でメモしてくれたんですが、あまりにも具体性がなく。
疑問点がいっぱい

自分は親が行けないけど、一人でも行かないとアカンのやなと解釈



行ってみると、担任が受付していて
「親は?」と聞かれる
相変わらずの天然だな~と思いながら、渋々説明すると
やっと理解したみたいで。

説明会の会場に行こうとすると
年輩の先生が「親が来る日に一緒に参加すれば良いんだよ」


慌てて、担任が「そうだった」と言い

ボロボロになりかけた自分に最後の渾身の一撃
「ゴッメ~ン」

何可愛く謝ってんだよあせる
雪道歩いてきたのにトボトボまた帰って来ました



それにしても、担任にはしっかりしてほしい
一年の時よりはマシだけど
もっと、しっかりとした担任になろあせる