睡魔 | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
睡魔が襲ってこなくて、眠りにつけないtakaですあせる


少しブログ更新しないだけでも、かなりの情報が新たに出てきましたね


特にSCANDALは「レコチョク」のCMに出演したんですね~
確認はまだしてませんけどあせる

ワンマンも近づいてきて、新たなグッズも販売されるみたいだし。


そして
16日?発売のTVブロスにPerfumeとSCANDALの対談の記事が載るんでしょ!!

もう、ね~。
幸せですよ音符
こうもPerfumeとSCANDALが絡む機会が多いと。
もはや、神様が仕向けているんですよ絶対!!
勿論、買いですよ買い音符



さらにさらに、第51回日本レコード大賞 新人賞にSCANDALがノミネートされました。よね?

間違えてると思うと、怖いんで断定はしませんけど。

ヤバいなSCANDAL!!



何か調べたら、今年の紅白にも候補として上がってたって…書いてあったんですが。


一般の方の認知度もアルバムを出して、増えてるのは確かなハズ音符
もっと、もっといろんな人に聴いてもらいたいです長音記号2




それにしても、全然来んわ








睡魔が(笑)



カモン睡魔(笑)