昨日のいろいろ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
テスト一週間前でペタ返しが全然できてなくて、スイマセン

こんな状態が少し続くと思います。




昨日更新したいことがあったんで、今書きます長音記号2


昨日は内藤VS亀田の試合がありましたよね
自分殴り合いとか好きじゃないと思ってたんですが、いつの間にか試合観てて、「やっぱり自分は男だな~」って実感してました(笑)

凄い良い試合で、面白かったです音符
亀田選手に最初は勝ってほしくなかったんだけど(態度が大きいから)
でも、試合終わってコメントしてる時にめっちゃ良い選手じゃん音符と思いました


そして
MJ
今回は紅白の特集でもあったのかな

のっちさんの「誘ってくれれば…」
そんな事言ったら、絶対誘いたくなりますよ(笑)
富士山でも、どこでも登れる気がしやす!!





こんな感じで昨日は勉強に手がつきませんでした長音記号2(笑)