SCANDALサミット レポ④ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
前回は視聴者からの質問途中だったんで、続きを


Q:みんながやっていた勉強法は?

MAMI「これはRINA先生に聞くべきでしょ」
RINA「行きたい高校の赤本が出てると思うんで、それを読んで、問題の傾向を知る」
的なことを言いました(もはや関西弁も入れられない、自分がミジンコ程度の脳みそでスミマセンあせる

ただ途中でRINA自身真面目に答えているのに気づき、メンバーに「これでいいんよね」と問いかけたり、

色々とRINAも考えてるな~と思わされました音符


Q:今の仕事じゃなかったら、どんな仕事をしたかった?

てぃもはセーラームーンで
マミタスがパン屋さんかケーキ屋さん?
RINAが、何ら音楽に関わりのある仕事?
マミタスとRINA逆かもあせる(思い出せません!!

えっHARUNA?
ハル姉は忘れました!!(スミマセンあせる

ただ、セーラームーンで誰が好き?と話が広がり、てぃもはセーラームーン、ヴィーナス
RINAはマーキュリー

セーラームーンのことは自分まったく分からないので、未知の話です



質問ではないけど
インドネシアの方からメールが!!
インドネシアにもファンがいるそうで

メンバーもビックリ「インドネシアにライブしに行きます」と言ってました



それにしても、SCANDALのファンがインドネシアにもいると思うと本当に凄いな長音記号2




次のコーナーは"SCANDAL事件簿"

この一年を振り返るコーナー



マミタスとてぃもは「上京」について

高校もマミタスはあと一回欠席したら、数学の単位落とすところだったり
てぃもは体育の先生に単位何とかしてもらったり

卒業は絶対その高校でしたくて、必死だったみたい長音記号2

そして、4月に上京したけど、マミタスは高校依存症で寂しかった。と言ってました。

てぃもはみんなからの寄せ書きを読んで、泣けたとも言ってました。


RINAは「学校との両立」
17歳で転校して、入学試験を受け、範囲が今まで勉強したところまででツッコミするほど苦労したみたいです(笑)

SCANDALサミットの収録の前も学校があり、次の日(23日)に親と一緒に面談あったみたい

ライブでも高校に通っているRINAはメンバーと遅れて合流するそう
リハのできない時もあったり長音記号2




RINAは日本の高校生で一番忙しい!!

↑は悪魔で自分が思ったことですが(笑)



続く
あと3記事くらいあせる