SCANDALサミット レポ③ | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
やっぱり長文の更新はパソコンがいいな…
はよ直さなあせる



「SCANDALのSCANDALSな素顔」
テーマ忘れちゃったんですが、一番最初に流れた映像で

バスの移動中にマミタスが黒柳徹子さんの物真似をし出す

早送りされるくらい長~い物真似(笑)

RINAも限界なのか「もううるさい」って言ってました。

さらにマミタス、サザエさんのカツオ君の物真似もしてました(笑)
メンバーも似てると絶賛(スタジオでも披露してくれました)
確かに似てました音符

あと思い出せるのはマミタスとてぃもがバスの移動中に「ドエロ~エロ…」と謎めいた歌を歌ってたのと
バスの窓から見たセクシーな看板のマネをしてました


もっとあると思うんだけど、思い出せませんあせる




次に視聴者からのメールを紹介

残念ながら、自分のは読まれませんでしたが、知ってるアメブロガーさん読まれたんでビックリした(笑)!!


Q:まだライブで行ったことのない場所で行きたい場所は?

HARUNA「沖縄~」
メンバーも賛同
MAMI「沖縄のフェスに参戦したい」
TOMOMI「沖縄のフェスはレベルが高いから、もっと練習してから行きたい」
MAMI「沖縄のみんなの清き一票が…あの(みんなの方を向く)…ね

言葉が出てこなかったみたいで、生放送を感じる瞬間でした

てぃもも何度かこんな事をし、RINAに「考えてから、喋りや」と指摘される場面も多々


Q:告白されるとしたら、どういうシチュエーション?

話した内容ほとんど覚えてませんが、メンバーは夜に夜景のいい所で告白すると良いって言っておりました。


Q:決めポーズ、決め顔をカメラに向かってお願いします

明らかにてぃもだけ違うポーズをやらせようという流れに(笑)

TOMOMI「この顔したら、あなたに惚れてる証拠だからね」
と言って、席にもどる

ここでメンバーがツッコんだのか、シカトしたのか忘れちゃったあせる

画像がなくてスミマセンあせる


Q:TOMOMIさん、うんこをこっちに向けないでください

てぃもは登場した時から、うんこの棒を持っていて、何度かカメラに向かって、突き出していたので

HARUNA「謝りなよ」

TOMOMI「○○さん、ウンコを向けてスミマセン。これからは絶対向けません」


この後、向けてはいないけど、ウンコの棒反対にして持つのね(笑)



続く