映画をまた見始めました | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
久々に映画を借りて観ていました音符

映画じゃないけど、「ターミネータ サラ・クロニクル」だったかな?
観たかったんだけど、なかなか観れず
やっと一巻借りて観ました長音記号2

超オモシロかった音符お金も結構かかってるみたい


「ハプニング」っていう怪奇現象的な映画も観たけど、あんなのが実際起こったら、確実に人間絶滅しますねあせる

もう一つは「フロンティア」って映画
とにかくグロいですねあせる
っていうか、この映画…「悪魔のいけにえ/テキサス・チェンソー」のパクリじゃない?
逝かれた一家が人襲うとことか…

でも「悪魔のいけにえ/テキサス・チェンソー」って本当の話だったんですね
記事読んだことあったんだけど、どんな事件かは本当に言えないですあせる

ただ言えるのは…捕まった犯人がアインシュタインに似てるんですよね長音記号2






話変わるけど、


最近



マジで




パンツパンツパンツうるさすぎ…


ボクサー見たことないのかねぇ

体育の時間、着替えるときに
「今日は何色履いてきた?」
「勝負パンツ履いてきた?」
とか…

何色でも良くない
というより、勝負パンツって何?
カッコいいって思う物しか買わないからあせる

まーそれぐらいならいいけど、触る奴とか叫ぶ奴とか
信じられないわ…


それに俺の席

 ●
●○


ウザい人達に挟まれてるんだよね

特に目の前の子、オレにもう関わらないでパー君のこと嫌いだから(笑)

後ろの子、授業中とかにつついてきたりとか、股間揉んでこないでくださいダウン
無駄に疲れるあせる
面白くないし






こんな事、書いてスイマセンねあせる





さー寝ますかぐぅぐぅ