日曜日なのに | FXで有り金全部溶かした友達の顔を見てみたい。
休みじゃなかったんですよねあせる

学校ダルかったです
しかも、リアちゃんが出たであろうサンデージャポン見逃したしダウンダウンダウン

最悪ぅ



でも、本屋でPre-mo少しだけ読みました
リアちゃん綺麗でしたよキラキラ

ただ、雑誌のジャンルがジャンルで凄く恥ずかしかったあせる




takaさんのブログ-090215_2243~0001.jpg

チョコ貰いました音符
親から(笑)

毎年貰ってますが、やっぱりチョコはGODIVAですよ音符
美味しい長音記号2

そんなの手作りの比じゃないですから。
比じゃないですから…



「あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン」ってね(笑)

何言ってんだろオレ(汗)



あと
っていうかコレが本題なのかも
あ~ちゃん 20歳の誕生日おめでとうキラキラ
これで3人とも20歳に音符

これからもPerfumeでガンガン頑張ってくださいアップアップアップ