共働きと資産形成 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

どうも、ボッチです真顔

ボーナスも出たし、資産の合計を計算しました!

7960万になってましたーニコニコ
(投資の含み益含む)

旦那からは、1億貯めたら仕事辞めていいと言われているので、↓

共働きはしんどいことも多いけど、↓


子どもが「私立の医学部行きたい」「中学受験したい」と言っときに「いいよ」と言えるだけの資産がつくれたのは、間違いなく共働きだったからと我が家は断言できるので、

頑張ってよかったウインク

今まで流した涙も汗も、無駄じゃなかったと信じたいよねおねがい

ただ、老後のお金と中学受験を考えると、一億じゃ足りないかもしれない。お金がかかるわー。不安きりがないわー不安