GW!一泊7万以上の宿の質 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

どうも、ボッチです真顔

GWを楽しんでますか?我が家はよくある家族向けの、ゲームセンターあり、卓球あり、カラオケあり、バイキングありの温泉旅館に行きました凝視

GWはどこも宿の料金が高騰していて、家族四人で7万以上の宿しか見つけられず滝汗
探すのが遅かった……?

7万以上もするからさぞかし美味しいバイキングが食べられるだろうと、お腹を最大限空かせて、猛獣のようにバイキングに挑んだのですが…

焼き肉の肉は固くて顎が痛いし
焼き肉のタレも美味しくないし
冷凍品と一目でわかるハンバーグ
変な味がするカレー

もうね、お腹空いてるのに、
沢山食べられない状態

普段は素食の我が家なので、大抵は美味しく頂くのですが、今回はチーンこんな顔しながら食べました。それでも意地でも食べましたが……真顔

これで7万は高い。
恐るべきGW価格。夏休みなら4万くらいだったので、やっぱりGWだったからなのかしら。

しかし、子どもたちは大満足だったようで

カラオケも卓球もあるし最高!今までの旅行で5本の指に入るラブ

と言われてしまい、子どもは味覚が発達してないし、料理《 楽しさ  なんだなぁと実感しました。

今度は料理も美味しくて、施設も楽しめる旅館を探したいです。
でもそれだと一泊10万超えるんだよなぁ無気力