ワーママは休みがない!旦那への不満 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

どうも。ぼっちのタカコです真顔

友達が一人もいないので、休みの日は基本的に、家族のために全力投球です。

(ある日の休日)
七時半に起きて、息子の公文の問題集を一緒に解く。
朝ごはん作る。ついでに昼ごはんも作る。
朝ごはんを家族に食べさせる。
食器洗い(旦那)
子どものうわぐつ洗う。
お風呂掃除する。
洗濯する。
お昼ごはんを家族に食べさせる。
食器洗い(旦那)
洗濯物を部屋干しする。
ワイシャツにアイロンかける。
リビングに掃除機かける(旦那)
リビング以外に掃除機かける
玄関を掃除する。
息子の友達が遊びに来る。
一緒に人生ゲームする。
夕飯作る。ついでに作り置き3日分作る。
息子の友達を自宅に送る。
夕飯を家族に食べさせる。
食器を洗う。(私)
炊飯器でお米を予約炊飯する。
息子と公文の問題集をする。
娘のお風呂上がりの髪を乾かす。
娘のニキビケア、スキンケア。
スピードラーニングする。

おや?もう夜の11時………不安

休みがほしいほしいほしいよーーー!

自分の時間がほしいよー!

漫画を読む時間がほしいよー!

誰にも邪魔されずに眠りたいよー!

ユニクロに行ってヒートテックと下着買いたいよー!

旦那もっと家事しろよ!不公平だってわからんのか、あほかーーー!!

以上、心の叫びでした。